top of page

令和6年度 第7期定時社員総会終了

ご 挨 拶

     一般社団法人全日本ミニバレー協会 第7期定時社員総会を終えて

 

 野山の装いは春から夏に衣替えして一段と緑鮮やかになり、爽やかな北海道の風景となってまいりました。

全国の理事、社員の皆様には、お変わりなくお元気でご活躍の事とお慶び申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症が2類から5類に変更されたとはいえ、安心できる状況ではありませんが、感染症対策に配慮しながら日常生活を過ごす事ができて喜んでいるところです。

さて、先日は今次総会のためにご多忙の中を遠路東京を始め、札幌市、恵庭市、江別市、登別市、旭川市、帯広市、網走管内湧別町、十勝管内芽室町、鹿追町、音更町、更別村、大樹町の役員、社員の皆さん、加えてご来賓の大樹町長黒川豊様(当協会顧問)、大樹町議会議長斉藤徹様(大樹町ミニバレー協会会長に就任)のご臨席を頂き、限られた時間ではありましたが、熱のこもった総会を行なう事が出来ました。また、総会に先立ち、我が協会及び加盟団体の皆様の安全と、ミニバレーの一層の普及振興、事業の発展を祈願する祭事も行ない、総会終了後には北海道ならではの焼き肉懇親会で出席者の心の絆を結び、和やかに令和6年度の活動が始動できましたことに感謝しているところです。

 残念ながらご都合で参加されなかった理事・社員の皆様に議事録をお送り致しましたので、お目通しの上ご理解を賜り、宜しくご協力下さいますようお願い申し上げてご挨拶と致します。

       

 令和6年5月28日

                      一般社団法人全日本ミニバレー協会 会長  小 島 秀 俊



 正面の看板には「であい・ふれあい・わかちあい・ともに進もう!」の合い言葉が・・・

写真説明:上段左から ➀認定委員会会議 ②普及・安全祈願祭 ③参拝後の集合写真(大樹神社社殿前)

     中段 ④社員総会 ⑤お祝いの花束贈呈 ⑥懇親会焼き肉パーティ-(好天に恵まれ境内で乾杯!肉も・

         ホルモンもビールもおいしかったと大好評)

     下段 ⑦⑧味は天下一品 ⑨ビンゴゲームの当選者 *今年も準備してくれた外島さん⑨の左)に感謝!

 

 総会での主な協議の内容についてのお知らせ

 *「社員・協賛社」拡大、増強のため 理事・社員の皆さん仲間を勧誘しましょう!努力と協力をお願いします。

 * 理事の退任(南出)報告がありました。* ルールブックの早期発刊に向け努力を。

 * ボールの試作品 テストの結果等についての報告を了承。

 * 主催大会(全国規模)開催予定地について 会場の確保、運営体制づくり宜しくお願いします。

   ジャパンカップ  36回(恵庭市)令和6年10月26日(土)27日(日)

            37回(東京都)38回(沖縄県)39回(北海道/道東)

   全国シニア大会  31回(大樹町)令和6年6月29日(土)前夜祭・30日(日)競技

            32回(北海道/道央)33回(北海道/道東)34回(東京都)

  

 *認定委員会の会議  認定委員の任期満了(3年)につき、理事会において以下の方が委員として選任された。

            侘美靖、大熊亮司、青木一則、杉本幸二、佐藤圭太、新家加代子、上原和市、玉澤正二、

            佐沢登志明の各氏。

            その後互選により委員長に大熊亮司氏、 副委員に青木一則、杉本幸二氏を選出。事務局長

            は佐藤圭太氏となった。侘美靖氏は相談役をお願いした。

            

閲覧数:58回0件のコメント

Comments


bottom of page